しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二日目

水かほしいな。ふいにそう思う。







いつもなら、水を、ついでくるが、今回は、すっかり忘れていた。








いちご牛乳と、ピザポテを、おみあげに買ってきた。スーパーで。








でも、今の気分は、水だからなぁー。






暖かいこの部屋は、のどが渇く。






身体が水分不足だ。






外は寒い。






冬だからだ。女子ルームに行ってきた。あそこは、ソフトクリーム食べ放題だ。だから、太るスポットだ。






結局、水を、ついできた。ごくごく、飲む。






このあと、いちご牛乳も、飲む予定だ。








人間は、遺伝子を、残すために、生きている。








でも、ただ、それだけ?あたしは、他にも何か理由が、あるような気がして…。









また、明日もがんばって、生きるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する