しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二日目

きのうは、親友のSちゃんと、Yちゃんの家におよばれ。遊びに行った😆💕






行く途中で、イオンの中のケーキ屋さんに行く。






ショートケーキが、3つしかない( ̄□ ̄;)!!







あたしと、Sちゃんと、Yちゃんと、Sちゃんと、Yちゃんのお母さんの分、合わせて、4つショートケーキが必要なのにぃ~~(泣)( ̄□ ̄;)!!





しかたなく、自分のケーキは、ショートケーキじゃないやつを、買った。







Sちゃんの誕生日だから、誕プレもいる。





腕時計にした。





自分の分も、ちゃっかり購入😋✨






おこづかいが、全額とんだ。






でも、友達の誕生日だから、しかたない。






友達は、仕事場の先輩だったけど、あたしより、年下。





かたえくぼの可愛い人。





トランプとか、した。かなり、ベタだけど。





あたしとおそろいの腕時計、大切にしてほしいな🎵





ちょうど、この日、せいりが始まったり、道に迷ったり、いろいろ困難があったけど。





なんとか、大丈夫だった。




行きも、帰りも、お父さんとお母さんと、ノートぷりんとゆう名の愛犬に、送ってもらった。






住所を、カーナビに、うちこんで、友達の家まで、たどり着いた。







カーナビすごい。






それでも、道に迷う、あたしって何?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する