しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六日目

今日も、一日が、始まった。








今日も、お父さんの朝ごはんを、作ったょ。






豚肉のしょうが焼きとみそ汁と、ごはんと、たまご焼き。







しょうが焼きは、チューブのしょうがを、使った。それで、たれを、作った。








今日も、なんだか、嫌な気分。言葉に表すのは難しい気分。






ぬいぐるみを、破壊した。






動物に、あたるより、マシだと、思うから、これでよかったんだ。








みんな、大っ嫌い💔






壊れたぬいぐるみを、ちくちく、なおした。







にゃーちゃんと、みーたん。猫のぬいぐるみ。







ぬいぐるみは、魔除けに、なるらしい。だから、魔除けのネックレスを、作っちゃダメだって聞いた。








また、あたしから、壊されないように、魔除けのネックレスを、作った。はじけとんだ。







キラキラ。





はじけとぶビーズ。

×

非ログインユーザーとして返信する