しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十二日目

今日は、長崎の佐世保の中でも、都会の、四ヶ町のアーケードを、ノートぷりんと、歩いた。







ノートぷりんは、キョロキョロしてて、おどおどしてたけど、楽しそうに歩いていた。







だから、明日も連れてこうか、考えてる。






車で、行って、とちゅうで、車から、おりて、歩いた。





市立図書館から、歩いた。







お母さんが、市立図書館で、本を、物色してる間、車は、市立図書館の駐車場に停まらせてもらった。







あたしも、図書館の本を、返すとゆう、用事が、あったので、まぁー、大丈夫かなって。







車を停めて、犬の散歩に、行った。







約30分くらい、歩いた。







小型犬の、運動時間は、1日、30分が適している。大型犬なら、1時間だ。








かわいい、服を着たノートぷりん。うちのお母さんの手作りだ。







あたしの住んでいるところは、田舎で、いつもの散歩では、あんまり、人に会えないから、ノートぷりんの服を見せる機会があまりない。







今日は、人にいっぱい、あった。







明日はどこを、散歩する?ノートぷりん。

×

非ログインユーザーとして返信する