しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記十七日目

晴れているが、雪が、ところどころ、積もっている景色を見つめる。






いつの雪が、積もったのだろう?外を出ると、暖かな陽射しがあたしにあたる。







まだ、冬だが、とても暖かい。なのに、きのうぐあい悪くなって寝てる時は、寒かった。







寒い。その一言だ。






今日は、街まで、足を運んでみようか?でも、そんなことしたら、お金使っちゃうだろうし。






2月18日が、あたしのおこづかい日だ。







お父さんが、2000円くれたが、これで、あと10日は、やっていかなくてはならない。








『早く来い。おこづかい日!!!』








って、思うけど、今年の4月7日に、30才の誕生日をむかえる。






だから、あんまり、早く時がたつのは、嬉しくない。







とうとう、20代ではなくなる。








それなのに、彼氏もいない。あたしって何?

×

非ログインユーザーとして返信する