しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十三日目

今日は、晴ている。あったかい。






朝の感想はそれくらいだ。







毎日、同じような日が繰り返されることに、悩んでる人の話をよく小説とか、物語とかで見かける。







あたしは、毎日、同じような日々を、繰り返したい願望がある。






規則正しい毎日を、送りたいのだ。







毎日、同じような日々とは、規則正しい日々とも、とれるでしょ?だから、1度そうなってみたい。








でも、実際にそうなったら、自分は、どうなるんだろう…。








人生が嫌になる?日々を、変えようと必死になる?








あったかいこの日射しだけは、とても、リアルで…。






久しぶりに、ヘヤーアイロンを、してみた。








最近は、ブローするだけで、満足してたけど、久しぶりにかけてみた。







髪の毛が、まっすぐになった。







あたしは、天然パーマ。天パだ。







一時期、毎日、ヘヤーアイロンかけてた時期もある。働いてた頃。






働いていたと言っても、作業所に通っていただけだ。







精神障害者や、身体障害者が、集まる作業所。






懐かしいな。

×

非ログインユーザーとして返信する