しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記二十六日目

きのうの分です。





肉うどんを、運ぶ時、やけどした…。






つゆが、こぼれたのだ。お父さんの肉うどんを、運ぶ時だ。







熱かったけど、肉うどんを、こぼさなかった。それだけは、ほめてほしい。だれかにほめてほしい。







やけどを、流水で、冷やす。





お風呂の時が、地獄だった。

やけどが、お湯に濡れる度に、焼けるように熱い。








もう6時半くらいから、寝た。





アイスノンで、冷やしながら寝た。








アイスノンを、はずすと、自分の体温で、やけどが、温まり痛い💔







いつの間にか寝てた。zzZ

×

非ログインユーザーとして返信する