しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十二日目

100均で買った、タイをした。リボンの形をした全体的に青いタイだ。







制服っぽいかっこうをしてタイをして、ルンルン気分だった。







でも、急に恥ずかしくなってきたのだ。








でもでも、タイは今日も、あたしの、首にかかっている。






毎日、タイを、しているわけじゃない。






ときどき、タイをしても、不自然じゃないかっこうを、した時に、タイをする。








タイは、ネクタイのタイだと思う。むなもとで、輝いているタイ。





もう29才だから、おちつかなきゃなのに。学生っぽいかっこうに、うかれている。







よくお母さんと店に行った時に、『学生っぽいからやめろ』とか、『若すぎるかっこうだ』とか、注意されてる。







あたしは、もう29才だからだ。







よく行く店は、しまむらとか、イオンだ。







今★着ているコートは、イオンで、買ったものだ。





今日の髪の毛の調子がよかった。ヘヤーアイロンしなくてもいいくらいだ。







毎日、ヘヤーアイロンをしているが、髪の毛が、痛むので気にしていた。






190℃で、ヘヤーアイロンをかける。






髪の毛が、焼けるんじゃないかって。今日は、ブローだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する