しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十五日目

もう春ですね。ありきたりな始まりの言葉ですが、ぴったりの言葉が、この言葉しか見つかりませんでした。








コートもいらないくらい。コート着てたら暑いです。






今日は、ヘヤーアイロンを、髪の毛にかけようか、かけないかで、悩みました。








DHCの洗い流さないトリートメントを、つけたら、ぎりぎり、ヘヤーアイロンいらないしあがり❤でも、ヘヤーアイロンかけたい衝動が。







でも、ヘヤーアイロンかけるのって、髪の毛いじめてるみたいで、なんか、嫌だ😅







でも、ヘヤーアイロンかけたい。今からでもかけようかな。







ヘヤーアイロンって、髪の毛痛むのかな❔あたしには、わからず。






190℃で、ヘヤーアイロンかけるのですが、どうなんでしょうか。







傷むor傷まない






わからないなぁーって。






ちびまる子ちゃんの話で、友達と、メールで、盛り上がりました。





でも、どっち派だとか、聞かないでって、言われました。





ささやまさん派なのか、じょうがさきさん派なのか。






あたしは、ちなみに、じょうがさきさん派です。友達は、そんな話はしたくないみたいで(笑)








難しいなぁーって。人ってむずかしい。

×

非ログインユーザーとして返信する