しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記三十七日目

すごい勢いで車イスが、かけてく。






信じられないスピードだ。市立図書館に、むかうバスの中から、見た。







今日はあいにくの天気で、家で日光浴ひなたぼっこはできない。こうなることは、きのうから、わかっていた。天気予報で。







だから、きのうは、庭で日光浴ひなたぼっこをしたのだ。今日、できないから。







本当は、きのう、市立図書館に行く予定だった。







でも、スマホも、電池きれかかっていたのが、1番の決め手だった。






こんなにいいお天気なのに、室内ですごすのは、もったいなくも、思った。







だから、天気が悪くなる予定の今日は市立図書館に行く。








いってきまぁ~す。

×

非ログインユーザーとして返信する