しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十三日目

コーヒーには、できれば、砂糖ふたつと、ミルクひとつ、入れたい!!!!





強がってブラックを飲む。いつもなら。






でも、今日は、砂糖ひとつと、ミルクひとつ入れた。







コーヒーは、おもいのほか、おいしかった。








これ以上、太りたくないし、運動もしたくないから、コーヒーに、砂糖や、ミルクを、入れるのはやめてた。






やっぱり、コーヒーは、甘いのがおいしいや。








あと、五キロは、減らしたいから…でも、現状維持が、せいいっぱい。








今日は、クリーニングに出しかけたコートを、再び出した。








冷蔵庫には、生クリーム入りのチョコレートが、あたしを、待ってるよ。








チョコレート、大好きなんだな。あたし。太るから、食べない方がいいのだが。








まだ、3月なのに、花粉症になった。鼻水ずるずるだし、くしゃみもでるし、





でも、目はかゆくないけど。







コンタクトレンズだから、目がかゆくなったら、たいへんだ。







こすると、コンタクトレンズが、目の奥に入ってとれなくなる。一回経験があるのだ。








かたほうコンタクトレンズがなくなったと思ったら、目の奥から、出てきた。






少し、コンタクトレンズが、目の奥に見えてて、ひっぱったら、コンタクトレンズが、でてきた。







コンタクトレンズを、もう買いにいかなきゃいけない時期になったか。














やっぱり、まだ、冬!!!寒いよ。






コートが、まだまだ、いるみたいだ。

×

非ログインユーザーとして返信する