しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十六日目

あたしが、乗るはずだったバスが、あたしから、去っていく。まぁー、自分で、勝手に乗ると決めたバスだが。








バスには、罪はない。

なぜなら、あたしが、勝手に乗ると決めていただけなのだから。








今日はこれから、どうしょうか。







次のバスを、待つのか、家に帰るのか。







親友と朝からメールしてたが、返事が、来なくなっていた。







病院に行くと言っていたので忙しいんだろう。







朝はフツーに、メールの返事はきていたが、今はこない。







明日は、早起きしなくては、ならない。







毎日の日課2つと、お父さんの朝ごはん作りと、家族ででかけることを、しなくては、ならない。








家族で、11時には、でかけるので、それまでに、毎日の日課を、終わらせなくては。






毎日の日課の前に、お父さんの朝ごはん作りを、しなくては、ならない。






きのうのテレビがおもしろかった。もえあずは、やっぱり、かわいいなぁーって。もえあずとは、暴食女王だ。






合コンで、暴食したら、男性陣は、どんな反応するか。男性陣は、ひいてた。








おもしろかった。






また、見たい。モリタリング。

×

非ログインユーザーとして返信する