しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十七日目

歩きながらの帰り道、あたしは、いっつも、2つのコンビニによる。







行きも、帰りも、コンビニによる。







スタバの新しいジュースが、140円で、売ってあった。







高い!あたしにとっては高い。おでかけから、帰ってきたら、また、コンビニにくるから、その時、買ってもらおうかな❔







今日は、家族でドライブだ。トイレ休憩で、コンビニによる。







でも、いつも、ドライブでは、アイスコーヒーを、買ってもらっている。アイスコーヒーは、100円だ。







140円のジュースは、買ってもらいづらい。







あたしは、どうしても、親に遠慮してしまう。








やっぱり、アイスコーヒーでいいかな❔







揺れる乙女心。







アイスコーヒーか、ジュースか。








スマホは、ドライブへは、もってけない。スマホの電池がきれそうだから。







しかたないけど、スマホは、家においてく。

×

非ログインユーザーとして返信する