しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四十八日目

今日は、お母さんの用事についてきた。






今⭐お母さんの帰りを待ってるところだ。







車の中でだ。ノートぷりんが、吠えてる声が、うるさい。





『朝ごはんは、卵かけご飯がいい。』

とお父さんがきのう言っていたにも、かかわらず、きのう、米をといでいなかった。






朝から、米をとぐ。みそ汁も作った。







なんとかなった。起きたのが、7時だったからなんとかなったんだって思う。







きのうは、結局、スタバの新しいジュースも、アイスコーヒーも、買ってもらった❤







スタバの新しいジュースが、140円で、セブンイレブンに売ってある。






2種類あって、ピーチを、選んだ。







きのう、桜餅を、7つも食べたせいで、朝、体重を、はかったら、すごいことになってた。








桜餅、おいしかった😋🍴💕

×

非ログインユーザーとして返信する