しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記四日目

今日は、天気も晴れてていて、






とても良い1日だった。





秋風は、さわやかで気持ちいい。あたしの髪の毛を、ふわふわ、ゆらす。





髪の毛は、あたしは、のばしている。





まだ、そんなにのびてはないが…。






白髪染めに行かなきゃなって考えてる。




県立大学附属図書館に行ってみた。





ただ水を、ごくごく飲む。




水は無料だ。






すぐに、図書館をあとにして、帰っていたら、かまきりに出会った。





かまきりが、車にひかれそうになる。






あたしは、かまきりを、移動させようとする。





うまくいかない。




結局、道行く人に、かまきりを、移動してもらった。







役立たずなあたしって(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する