しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十四日目

今からドライブだ。






今日は朝から、朝セブンした。コーンマヨぱんとアイスコーヒーを、買った。セブンイレブン2万店目記念の朝セブンだ。






お母さんが、お父さんに、

『今日、薄着でいいよ』

って言ってたのに、お父さんとあたしと犬が待つ車に、厚着で登場した。







今日、寒いのに(笑)お父さんだけ薄着だった。

『上着を、持ってくる』

と、いったん、お父さんは、家にもどった。







車には、お父さんが、選んだCDが流れる。





サンディートリップのCD。いつもなら、あたしが、CDを、選ぶ。







しかし、あたしは、ブログを書いてたから、お父さんが選んだ。








皿山公園で休憩をとる。ノートぷりん(犬)が、トイレしたいらしい。







今日はお父さんは、3時にむかえにきてもらうらしい。宴会だ。






お父さんは、今の仕事を、やめて、新しい仕事になる。だからか、今年は宴会が、多めな気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する