しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記五十六日目

今日は雨だ。嫌になるょね❔雨って。





雨の中でかささして、ブログ書いてるょ。






友達とメールでケンカになっちゃって、まぁー、あたしが、一人で怒ってただけだけど。








友達は、もうでかけてる時間だから、メールしても無駄だし。








きのう、買ったおニューのスニーカー👟はいてるけど、くつずれしちゃうし。




体重は、1.4キロ太っちゃうし、なんかついてないなぁーって。





家に帰ったら、くつを、洗わなきゃな。血がついたから、洗うしかない。かかとから、血が出てスニーカーに、色をつけてる。








髪の毛は、雨の中を少し歩いただけでぐちゃぐちゃになるし。







とりあえず、友達にあやまろう。

×

非ログインユーザーとして返信する