しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十日目

今日は、

髪の毛にヘヤーアイロンをかけなかったょ~。

そしたら、雨の日でもないのに、うねった。くるくるとまでは、いかないけど、うねったょ。








きのうは、雨の日なのに、髪の毛くるくるならなかったっけ。ヘヤーアイロンで、ストレートにしたからかな?







今日は、ヘヤーブラシだけ。






そしたら、晴れてるのに、うねった。







ヘヤーアイロンって、すごいんだね。







日光浴ひなたぼっこしてるょ。でも、なんか、寒くなってきたな。








でも、まだ、庭から、家の中に帰ろうと思わない。







とりあえず、家からなんか、温かい飲み物でもとってこようと思う。








お菓子もあったら、とってこよう~っとって待て!自分!






太るから、ダメでしょ?って、心の格闘あり。

×

非ログインユーザーとして返信する