しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十一日目

眼科に来たょー。コンタクトレンズを買うためだょ。






あたしが、この前買った雑誌と、まったく同じものが、置いてあって、思わず、お母さんに報告したよ。







お母さんと眼科に来たょ。お父さんが、車で、送ってくれたょ。用事があるとかで

『また、来る。』


ってお父さんは、去ってたょ。








お父さんは、車に、ノートぷりんを、のせて、行っちゃったょ。







ノートぷりんは、我が家の愛犬だょ。








あたしの、コンタクトレンズは、2weekだょ。英語間違ってるかな❔日本語で、2週間。






2週間で、使い捨てだょ。







いつも、おまけをくれるょ。ここの眼科は。








だから、いつもここで、買う(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する