しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十四日目

今日は、お母さんから、餃子の作り方を

学ぶ。








一人で、餃子作れないわけじゃない。






でも、あたしが、作った餃子が、おいしくないのも、現実だ。






まったく、おいしくない。






そこで、今、スーパーに買いだしに来てる。歩きだ。車でじゃない。







ノートぷりん(犬)も一緒にだ。ノートぷりんと、一緒に、お母さんを、スーパーのすぐ外のベンチで待ってる。







餃子作り、がんばるぞ!!!







餃子の皮を、買うのを忘れてスーパーにもどった。餃子作るのに、バカみたい。あたし。







一軒目のスーパーでは、お母さんが買い物、あたしが、ノートぷりんと外で待ってて、二軒目のスーパーは、あたしが、買い物、ノートぷりんと外で待ってるのが、お母さんだった。







餃子の皮は、あたしが、買ってくる予定だったのだ。








帰るとちゅうで、思い出した。







しかも、餃子の皮、値上げしてるょ!!!






つくづく、ついてない。

×

非ログインユーザーとして返信する