しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十五日目

今日は、早く起きた。







図書館についたのに、早すぎて図書館は、開いていなかったょ~。







早起きは、さんもんの得っていうけど、早起きしても、いいことないなぁーって。







スタバに来た。時間つぶしに。







もうすぐ、図書館が開く時間になるじゃん。ラッキー。








制服着ている子、ちらほら、見かけるけど、『学校は?』って聞きたくなる。







バスの中でも、見かけたし。スタバにもいるし。






何?学校は、休みなのか?わからない。

さぼりじゃないょね?って、ドキドキする。










そろそろ、スタバ出なきゃ。10時37分のバスで、帰るょ。

×

非ログインユーザーとして返信する