しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十六日目

6時15分にベッドから出た。







お父さんの物音でもうすでに、意識はあったが、ベッドから出ないでグダグタしていると、






猫のソウルが、やって来て、胸の上に乗った。






重くて起きた。猫は、下に見ている人間の上に乗るらしい…。







ソウルに起こされて、6時15分くらいに、ベッドから出た。








早く起きすぎてもやることがないのだ。どうしょう。







お父さんは、いつもより、一時間も、早く家を出ていった。どうしたのだろう?







化粧を、したら、なんか、不自然なまでに、白い!!!なんで?いつもは、大丈夫なのに。







お母さんに、見せたら、不自然じゃないって言ってくれたけど。








このBBクリームのせいだろうか?






まっいいや。

×

非ログインユーザーとして返信する