しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記六十九日目

今日は、お父さんが、仕事が休みぃ。

(*・∀・*)ノ💕💕







玉屋の商品券を、お父さんが、もらってきたょ~。





だから、玉屋に行くょ~🎵






勤行って知ってるかな❔勤行を、二座だけしてるょー。毎回、足がしびれるけど(笑)








ノートぷりんって名前の犬を、飼っててねぇーd(>ω<。)🎵かわいいんだぁ💕💕💕







天気も、晴れて、今日は、いい日になりそうだょ。





親友と、きのう、メールで、ケンカしちゃった😖






今日も、メールきたけど、返事返してない。(>_<)あとで、あたしは、謝ろうと思う。









おばあちゃんに、手紙書きたいけど、もう時間がないな。







あとで、書こう(*´ー`*)🎵🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する