しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十一日目

天気がいいね。(*^_^*)🎵桜がキレイだね。





ノートぷりん(犬の名前)と、お母さんと、買い物に来たょ~。ノートぷりんと一緒に店の外で、お母さん待ってる。







お母さんは、100均に行っちゃった。ノートぷりんは、おりこうさん。あたしの、膝の上で、動かず座って待ってる。







店の中には、犬は、入れないから😖






しかたないけどね😨😨😨お母さん遅いな。







空は、どこまでも、青くて…なんてね(笑)







お腹すいたな。菓子パンかな。お昼ごはんは。






今日の、ノートぷりんは、おりこうさんだな。







親友から、メールがあった。









とくに、これといって、いつもと変わらないメールだけど、うれしいな☺🎵







今日はこのへんで、終わるかな。バイバイ✋

×

非ログインユーザーとして返信する