しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十二日目

おはよう。今日は、あんまり天気よくないね。でも、雨は降らないみたいだょ。





駅に行くバス🚌が、停車してるみたい。あたしは、乗らないけど、なんか、バスが、気になっちゃって。m(。≧Д≦。)m








今日も、1日が始まったね。







毎日、コンビニのアイスコーヒーを、飲むのが日課で(笑)







ある日突然、コンビニで、レシートクーポンをもらったょ。






20円引きになるんだょ。アイスコーヒーが。






Mサイズにしか使えないょ。だから、Mサイズを頼むんだけど、シロップとミルクいつもと同じ量じゃ、味がちがくなるょ。






Sサイズのコーヒーに、ミルクとシロップ1つずつが、あたしのいつも❤






それが、ちょうどいいんだけど、Mサイズだと、コーヒーの量が、多くなるから、ミルクとシロップの量も多くしないと❗








だけど、店員さんに、『シロップとミルク2つずつ入れてください』なんて、とても、言えないょ。








だから、自然とブラックを、飲むようになったょ。








ミルクとシロップ言い出せなくて。だから、もうブラックでいいかなって。









勇気がほしい。

m(。≧Д≦。)m

×

非ログインユーザーとして返信する