しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十四日目

『今日で20代終わりじゃん!』つい言葉に出しちゃった。






明日は、あたしの誕生日だと、カレンダーがつげているょ。今⭐29才。明日から30才だょ。







まだまだ、美を諦めたくない❗女は30才からって、テレビに出てる女子が言ってたし。









ダイエットするのは、周期的にむいていないけど、







今は⭐体重現状維持に気をつかった方が良さそう。







せめて、これ以上太らないようにね。(*^_^*)💕💕






雨だょ❗❗❗天気予報は、当たったょ。さすが、天気予報だょ~。✨(*・∀・*)ノ✨✨






髪の毛が、雨と風で、乱れてしまって(笑)

(丿 ̄ο ̄)丿







あっ!親友から、メールきた❤

×

非ログインユーザーとして返信する