しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十五日目

今日も、あいかわらずの日々で…いつもと変わんない!!!(泣)😨😨😨







30才になったょ。ケーキ買おうと思ったけど💦💦💦買わないょ~。







ケーキは、高いし、太るからね。お母さんも、4月が誕生日だから、お母さんと、二人で、祝おうと思ってたけど…








お父さんが家にいる!!!仕事休みで、だから、お母さんと二人で、ケーキを、食べる気になれないょ。









近所のケーキ屋さんで、ケーキ2つ買って祝おうと思ったけど、やめた。カシュカシュってゆうケーキ屋さんなんだけどね。








自分のおこづかいで、買ってこようと思ったけどね。








もう、おこづかい5000円くらいしかないし。








どうしょう。買おうかな。やっぱり。でも、太るし。








帰ったら、玉屋に行くよていだし。お父さんが、突然、行くって言い出したから。






あたし、いっつも、お父さんに、ペース乱されるょ~(笑)(丿 ̄ο ̄)丿❗







日常を、乱される。調子がいっつも、くるうょ。でも、お父さん悪くないし🙆💕







30才、おめでとう。自分(笑)(丿 ̄ο ̄)丿

×

非ログインユーザーとして返信する