しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十七日目

朝2時頃起床。







自分が起きた時間の、あまりの早さにびっくりしたょ😨😨😨まだ、眠いし。







でかけるまでの時間が、たっぷりあるから、ナポリタンと玉子スープを、手作りしたょ。







こんな深夜から、こった料理を、作る気にもなれず、しかし、料理でも、作ってないと時間もつぶれず…ナポリタンを、作ることにしたょ~🐱🎵(*´ー`*)








お父さんとあたしの分を、作ったょ。





お母さんは、朝、トースト派だから、

お母さんの分作ったら、めいわくになるから。お母さんのは、作らず。








今日は、昼寝をしょうと思う。(*・∀・*)ノ眠いから。




何時まで、起きていられる❔








昼寝したら、夜が、眠れないだろうか❔(>_<)








朝、起きて、あの時また、寝てたら、どうなっただろう…深夜2時は、早すぎだろ。起きるのが。









朝になったから、でかけたょ。








コンビニによって、アイスコーヒーを、買ったょ。Mサイズを。レシートクーポンもちろん使ったょ~🐤🎵








20円引きになったょ。






今日は、化粧濃くなっちゃった。(*・∀・*)ノ💕💕





花が咲いてるょ。なんて花かな❔わからないや。






桜もいいけど、この花も好き💕💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する