しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記七十九日目

きのうの分です。







ついつい、ブログ書くの忘れてたょ。

(*´ー`*)あたしも、今日は、いろいろ迷ったょ。







勤行するか、しないか。









豚汁に、だし巻き玉子に、鮭を焼いたょ。







夕ごはんだょ。(*´ー`*)💕💕






お母さんがきのう作ったポテサラも食べたょ。





朝、お風呂に入ったから🎵(*・∀・*)ノ夜は入らなかったょ。








でも、朝、お風呂は、髪の毛に悪いらしいけどね🌟








お母さんと、ノートぷりんちゃんと、でかけたょ。ノートぷりんちゃんは、犬だょ。ミニュチュアダックスフンドだょ。








お母さんを、ドラッグストアの前で待ってたょ。ノートぷりんちゃんと、一緒にだょ。







楽しい1日だったょ。

×

非ログインユーザーとして返信する