しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十一日目

思い出せない言葉がある…。






こう書こうと…ブログにこう書こうと、決めていたのに忘れてしまった。







せっかく、思いついたのに、もったいないな。







忘れてしまったょ。忘れてしまったものはしかたないょね。








今日は、勤行もしたし、おでかけもしたし、お父さんのお昼ごはんも作ったし、バッチリな1日だった😆💕








もうそろそろ家に帰るかな。(*・∀・*)ノ💕💕







いろんなヒトがいるな。





外国の人もいるし。佐世保五番街は。なかなか都会みたいで、気に入ってるょ。毎日は来ないけどね。よくここに来る。







市立図書館で、見つけた本で、ふと、自分が貧乏なんだって、知る。






あたしは、フツーなんだって思ってたのに。ぶっちゃけ、恵まれてる方だって思ってた。







でも、違うみたい。4000円のコートを、今年の冬着ていたあたしは、貧乏なんだ❗❗❗そっかぁ💨💨💨💨






あたしは、平凡じゃなくて、貧乏なんだ。今更自覚をもつ。









まぁー、しかたないょね。

×

非ログインユーザーとして返信する