しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十三日目

昔のことをふと思い出したょ🎵





えっとね🎵小学生くらいのころのこと。

(*・∀・*)ノ





あたしは、そんなにかわいい小学生ではなかった。毎日の髪の毛のブローもしないし、お風呂もキライだった。









でも、人一倍性欲が強く、男子が、読むようなちょっとエッチなマンガを、隠れて読んでたな。






りりむキッスとか、イチゴ百パーセントとか、読んでた。週刊少年ジャンプにのってて、毎週読んでた。







そのころは、まだ、兄も生きていて、兄が、修学旅行に行ってる隙に、兄の隠してたエッチなマンガを読んだ。









ショックを、うけた。さすがに。りりむキッスや、イチゴ百パーセントとぜんぜん、違う。








かなりのショックを受けた😨😨😨






小学生のころは、友達とよく駄菓子屋に行った。




駄菓子屋で、芸能人のブロマイドくじが、売ってある。


友達は、堂本光一が、好きで、



『へぇー、そうなんだ。じゃー、堂本光一が当たったらKちゃんにあげるねぇ。(*・∀・*)ノ』






そう言って、くじをひくと、一発で、堂本光一が当たった…







あたしは、まったく、堂本光一なんか好きじゃないが、友達が、欲しがっていると、あげたくなくなる。







あたしの中でその堂本光一の、ブロマイドの価値があがる。








でも、がんばって、自分の気持ちを、コントロールして、堂本光一のブロマイドを、友達にあげようとする。









一度、あげると言ったのだ。あげるしかない。








でも、友達が、堂本光一のブロマイドを、見るあたしを見て、もらわないと言い出した。








Kちゃんは、堂本光一の大ファンで、あたしは、今さっき堂本光一の存在を知ったばかりで。









あげれなかった。Kちゃんに、堂本光一のブロマイドを。








Kちゃんとは、転校して以来あっていない。








どうしてるかな❔

×

非ログインユーザーとして返信する