しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十四日目

きのう、雨晴れ兼用がさを、買ってもらったから、今日、初めて、それを、使ってみた❤








可愛いし大好きなかさ。前のかさと同じピンク色だけど、なんか、違う色にも見える。







ノートぷりんちゃん(犬)が、いつも通り、出迎えてくれたょ~。






でかけて帰ってきたあたしのくちびるを、ペロペロなめる。ノートぷりんちゃんが。







日傘は、雨の日使うと寿命が縮むらしい。かさの寿命のこと。






本当にぃ…。




バスの時間を、調べてきた。(*・∀・*)ノ💕💕






昼の2時4分にバスがくる。






それまで、お父さんの昼ごはん作ったり、部屋の掃除したりしょうかなぁ~。(*´ー`*)🎵🎵🎵





今、10時12分。






スマホの電池がなくなりそうだ😅

×

非ログインユーザーとして返信する