しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十五日目

今日は、通院日。







病院に通う日だょ~😖さすがに、今は⭐入院をすすめられることは、ないかもだけど💦💦💦きんちょー。







入院の話は出なかった。(*・∀・*)ノ💕💕車で帰るょ~。







あたしは、運転できなくて、助手席だけどぉ。






新しい服、900円で、ゲット❗❗❗🙌❗2着で、1800円。買ってもらっちゃった❤お母さんに。








早く着ないと季節はずれになっちゃうような服だけどね(笑)もちろん、おなかが、目立たない服。








とゆうか、痩せなきゃでしょ。あたし。

×

非ログインユーザーとして返信する