しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記八十六日目

でかけたら、ぐあい悪くなったょ~😨😨😨






家に帰って寝てたょ。なおった。ついでに、おなかも、へこんだみたい💕💕🙌💕






体重減ってた。苦しんだ分、体重も減ったってことかな❔😆







ラッキー。ただいま、60.2キロ。明日には、50キロ台も、夢じゃないかも☺🎵







図書館でかりたアルバム聴いてるょ。ノリノリ💃似合わなかった服が似合うようになったょ~。だから、ノリノリなのかもな。あたし。







夕ごはんは、食べないょ。明日は、起きたらすぐ、体重測定だ。







朝ごはん食べる前にね。体重測定は❤キャー楽しみぃ💕💕50キロ台だと、嬉しいな。







明日、結果報告します💕💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する