しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十六日目

今日は、大掃除したょ。ベッドもどかしたょ。でも、本棚は、どかさなかったょ❗❗❗








嵐聴いて、パワーチャージして、やる気出して掃除したょ。





アイドルの嵐だょ。市立図書館で、いっぱいかりてきたからね😄💕






まだ、時間いっぱいあるから、明日のおばあちゃんの家に行くコーデ考えようかな。







とりあえず、この前買ったしましま模様❤着てこうてのは、決めてるけど…。







しましま模様、二着買ったから、どっちがいいかな。(*≧∀≦*)









明日は、おばあちゃんの家に一泊するょ。








楽しみ。おばあちゃんに、花束買っていくんだ。誕生日のプレゼントで。







予算は、5000円。あたしの1ヶ月のおこづかいの半分。これが、限界です…(笑)







ホントの大掃除の時は、本棚のところも、ちゃんと、掃除をしなきゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する