しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記九十七日目

今日は、おばあちゃんの家に泊まるょ。(*^^*)🎵







夕方ごろから、車で行くょ。昼ごはんは、肉野菜炒めを、お母さんと作ったょ。








今から🌟おばあちゃんに誕生日プレゼント買いに行くょ。







花を買おうと思ったけど、お母さんが、夏用のざぶとんにした方がいいって。すずしいやつ。








それ、買おうと思う。







お父さん、あたしのきのうのメール読んでないな。😨😨😨言い出しずらいし、どうしょう。








お金のことに関するメールだから、言い出しずらいからな。








もう気づいてないなら気づいてないでいいな。








お母さんに、相談しょうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する