しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百日目

今日で、日記百日目。ばんざい\(^-^)/






ホントは今日で、いっとき、ブログは、やめとこうと思ったけど、書いてよかった😄🎵







続けるぞ。ファイト✊








チャクロと、一人と一匹で、ソファーを、占領(笑)チャクロは、かわいいなぁー。







きのう会った猫もかわいかったなぁーって。あたしって浮気者❔(笑)








チャクロ、みゆ、ソウル、ねこ美(ねこみ)ごめんね。浮気っぽくて、あたし。







町とか歩いてても、ねこを見つけると、仲良くなりたくて近づいていきます(笑)だいたい、逃げられるけど。

×

非ログインユーザーとして返信する