しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百二日目

きっと、さっきの人ともわかりあえたはずだ❗❗❗







コンビニで、すれちがう時、体があたってしまい、マジギレしてきた男の人と。






話せばわかりあえたはず。








冷静に話し合えばわかりあえたはずだ。







たぶん、精神障害者なんだろう。あたしもだから、気持ちがわからないわけじゃないから。








また、あのマジギレしてきた男の人と、会うだろうか?









精神障害者は、難しいからなぁ~って。







今日は、そろそろ、帰ろう。帰ってハンバーグ作らないと。

×

非ログインユーザーとして返信する