しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百三日目

天気がいい時もあれば、悪い時もある。







今日は、天気がいい。







髪の毛の調子がいつもと同じだょ。なんでだろ?晴れたんだから、いつもよりいいはずなのにな。








髪の毛、むすんだら、この服には、にあわないだろうしなぁ~って。







日傘をさしてるょ。お気にいりの日傘だょ。








忘れておいてこないようにしないと。






日傘をね(笑)







つりをしてるカップルがいるょー。うらやましいな。







いろいろと。







お父さん、昼休み、帰ってくるかもって。昼ごはん食べに。








はっきりしてほしいな。








ごはん、作って帰ってこなかったらむなしいから。

×

非ログインユーザーとして返信する