しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百六日目

今日は、でかけたさきで、ぐあい悪くなったょ。😨😨😨







聞き慣れない歌を聴きながら、ブログを書いてるょ。






市立図書館で、見つけたCDを、聴いてるょ。珍しいやつ。






昭和のアニメの主題歌が、いろいろ、入ったアルバム。







今日は、もう、夕ごはん食べたょ。魚だった。







することもないし、今から🌟何しょうかな❔








友達とメールでも、しょうかな。あたし、友達少ないし(泣)メールしてくれる友達も、二人しかいないし。








友達もは、大切にしなきゃだょね。








リア充が、にくい。

×

非ログインユーザーとして返信する