しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百九日目

きのうの分です。







スマホに、電話が、かかってきて、ビックリする。😨😨😨ひごろ、あたしのスマホには、電話かかってこないから。







かかってきても、お父さんからくらい。いつもなら。







電話は、友達からだった。








明日、友達に会うから。(*^^*)💕







誕生日プレゼントを、あげに行くから。友達の家に。友達も、プレゼントを、くれるらしい。








誕生日なんて、1年に、1回くらいだから、助かる。







毎月、誕生日が、あったら、あたしのおこづかいじゃやってけない。😨😨😨








しゃれた雑貨屋で、買った長財布。あたしが、今、1番ほしいものを、友達にプレゼントする。それが、長財布だった。








あたしが、1番今、ほしいもの、それは、長財布。(*≧∀≦*)💕💕💕






明日、がんばるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する