しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十一日目

今日は、雨だ。なんみょうなんみょうしに来た❗






( *・ω・)ノ






ノートぷりんは、車の中から、今日は、出れない。雨だから。







ノートぷりんは、あたしが、飼ってる愛犬。








今🌟トイレに隠れてブログ書いてるょ~。あたしは、バカだねぇ。







早く出ていかなくちゃだぁー。







『きんこうようてん』持ってきたょ。お母さんが、きんこうようてんの、入れるやつ手作りしてくれた。







がんばるぞ。







きんこうよんてんって、漢字どんなのだろうね。わかんない😨😨😨






雨が降っても、いつも通り、世界は、続いていくんだね。








あたしのこの足の痛みも、雨の冷たさも、いつも通りなんだ。







毎日、雨が降ってるわけじゃないけど、いつも通りなんだょ❔







平和だね。紛争もないし。日本は。いつも通りの毎日を、生きてるょ❗❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する