しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十二日目

今日は、機嫌が悪いょ😨自分では、どうすることもできないょ😖






友達からの誕生日プレゼントで、バッグを、もらったのを、今🌟使ってるょ😊💕







バス停にいるょ。バスが来たょ。乗らないょ😊💕歩いて帰るね。








ヒマだょ。(*^^*)🎵








ワンピース、2巻のとちゅうまで、読んだょ。






お風呂で。

半身浴中に、読むつもりだったけど、次にお母さんが、お風呂に入るっていうから、







お湯たっぷりの、浴槽の中でワンピース読んだょ。







お母さんが、次に入るから、お湯がぬけないょ( *・ω・)ノ







今日こそ、半身浴するぞ❗







オー🎵

×

非ログインユーザーとして返信する