しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十三日目

今日は、朝の3時ごろ目覚めて、



音楽聴いたり、チータラ食べたり、コーヒー甘めの飲んだりしてたら、




お母さんに、怒られた。







『起きるのが早すぎだから、もう1回寝て』








ちょっと起きてる間に、チャクロが、ベッドで寝てたから、ベッドのすみで、丸まって寝た。







チャクロは、あたしの愛猫だ。








寝る場所とられた。でも、よく眠れた。(*^^*)🎵






今日は、朝はパンみたいだから、作らなくていいから、時間に余裕がある。







でかけた。今日は、コンビニのアイスコーヒーは、飲まなかった。






病院に行く時飲むから今は⭐我慢(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する