しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十五日目

おはよう。(*≧∀≦*)💕💕






今日も、1日が始まったね。今日が、みんなにとって幸せな1日でありますように😌💕








ついでに、あたしも、幸せになりたいな。







もう家に帰らないといけない。お父さんに、焼きうどん作ってあげなきゃいけないから。







お父さんは、お昼は、焼きうどんがいいって(笑)作るょ。焼きうどん❗







半袖を、着たょ。今年初めてじゃないけど。





お母さんが、



『いっきに、夏が来たね。』



だって。そう言ってた。(*^^*)🎵夏だね。日焼け止めの季節だょー。







日焼け止めは、塗って30分たたないと、効果が出ないらしい。(*^^*)🎵







知りたくなかったな。それ知っちゃうといろいろ、めんどくさいや。

×

非ログインユーザーとして返信する