しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十七日目

今日は、3時ごろ、目が覚めた。








それから、今にいたる。お父さんが、朝ごはんは、みそ汁だけでいいって。太るのを気にしているのかな❔😖









とりあえず、みそ汁だけ作って置いといて、でかけた。








サンダルを、今年初めてはいた。







朝つゆに、ぬれてしまい、大丈夫かなぁーって。😆💕






昔、小学校の時のクラスメートが、書いてた女の子の絵があって、その女の子がはいてた、サンダルにそっくり。






あたしの、今🌟はいてるサンダルがね😅









そろそろ家に帰ります。もうアイスコーヒー朝から、2杯も飲んだし。






だから、眠くないの😌✨







お父さん、仕事休みだから、どっかドライブにでも、つれてってくれるかも。







お気に入りの日傘も、おでかけのおともに(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する