しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百十九日目

今日は、

お父さんに、昼ごはん作るはず、

だったけど、帰ってくるのか、わからないし、レバニラ残ってるし、作らなくていい気がする。😒😒😒





このまま、遊びに行っちゃおうかな。(*^^*)🎵






きのうは、新しくできた公園に行ったょー。

( *・ω・)ノ







キレイだったけど、ちょっと寒かったかも。







遊びに行っちゃえば、部屋の掃除の日なのに部屋に掃除機かけるタイミングのがしちゃうし、マジ、どうしょう。





過ごしやすい環境になったね。







あぁー、またのどかわいてるょ。







今🌟海にいるんだけど、クラゲが、海岸にとりのこされて、死にかけてるけど、助け方がわかんない。






たぶん、引き潮で、とりのこされたんだ。






満ち潮で、元通りになるかな❔

×

非ログインユーザーとして返信する