しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百二十五日目

これ、絶対ためこみ期だよな?







女の子には、やせ期、月経期、ためこみ期、排卵日がある。








あたし、たぶん、いや絶対、今、ためこみ期だぁー(泣)








ためこみ期は、太りやすく、やせにくい日だ。








ためこみ期は、ムリにやせようとせず、現状維持につとめ、半身浴とかを、してるべき日だ。








もう家に帰るょ。でも、せっかく、天気いいしなぁーって。







暑いくらい。夏みたいで。あたしは、猫を、4匹と、犬を、1匹飼ってる。







ごはんより、トイレの掃除がたいへんだな。なんかね。

×

非ログインユーザーとして返信する