しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百三十日目

お母さんが、朝は、みそ汁と、ごはんと、卵焼きだけでいいって言う(´・ω・`)







お母さんは、朝、食パン派。だから、お父さんだけに作る。







でも、魚の油は、人間の油をとかすダイエット効果があるし、なっとうは、筋肉を、つけるたんぱく質の塊だし、




明日は、魚と、なっとうも、朝ごはんに出そうと思う。







毎日、朝ごはんは、魚となっとうと、卵焼きと、みそ汁とごはんを、作って出すことに決めたょー。








あたしが、勝手に決めたことだから、今から🌟お母さんに電話して、わかってもらわなきゃだな。







スーパーに、今から🌟さっそく、明日の朝ごはんの魚となっとうを、買いに行くょ✨✨✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する