しあわせがかおるブログ

ブログと、短い1話完結ものの小説です!あと、携帯小説!

日記百三十一日目

お父さんの朝ごはん、


魚と卵焼きとみそ汁とごはんと作って出した。なっとうを、添えて出したょー🐤🎵








(*≧∀≦*)朝から犬の散歩も行ったょー。








ノートぷりんは、あんまり体力がなくて、すぐ、ばててたけど、歩かせたょ。






今から🌟お父さんの朝ごはんで、出た食器とかを、洗わなきゃだ。







(*^^*)🎵






そのあと、お風呂にも入らなきゃだし。








きのう、入ってないから。(´・ω・`)







幸せに生きたいだけなのに、幻聴が聴こえる。もう嫌だ。







幻聴、辛い…。

×

非ログインユーザーとして返信する